「2017年7月」の記事一覧

有給に理由は必要ない!遊びでも旅行でも「私用の為」で全然OK

マインドセット

有給を取るのに理由は必要ないです。というかそもそも有給休暇は遊ぶ為のものですw病気や体調不良の時は病欠休暇ってありますしね。だから有給は理由なんて気にせず遊びでも旅行でも何でも取りまくれば良いんです。まあ場合によっては嘘をついていざこざを避けるのも手です。僕も…そうしてました(笑)

【グーグルアドセンス】どんなブログや内容がおすすめか解説します

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスを使ってアフィリエイト収入を得ようとしている方は多いはず。そこでまず悩むのが「有料ブログ・無料ブログのどちらが良いのか」やおすすめのテンプレートについて。また記事の内容について「どんな内容にしたらよいか分からない」と心配する方もいるかも知れませんね。そんな方の為に分かりやすく解説をしていきます。

グーグルアドセンスを複数のブログに貼るとバレる?デメリットは?

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスは複数のブログに貼る事が認められています。ですので一度アドセンス審査に通ってしまえば色々なブログやサイトを収益化出来るのでとても便利なのですが、一部で「見ている人にバレたらどうなる?」という声も聞きます。そんな心配な人の為にアドセンスで複数ブログを運営するデメリット等について説明していきますね。

ゴーストアプリとは何?対策やチェック方法についてまとめてみた。

IT・ネット関連

ゴーストアプリという言葉を聞いた事がありますか?ゲームじゃないですよ?貴方のスマホにいつの間にか入れられていて、プライバシー侵害をしているかもしれないアプリです。しかも普通にしていると見えない…おばけのようなので「ゴーストアプリ」。対策やチェック方法についてまとめてみました。

コンサル生のMAIKOさんがブログで省エネで月収14万円を達成!

コンサル

僕のコンサル企画であるBest Blog Programでブログアフィリエイトを実践していたMAIKOさんがこの度月収14万円越えを達成しました!ネットビジネスの経験が全くない状態から、副業という形で実践し、コンサル期間最後の月で見事素晴らしい結果を出されたMAIKOさんから喜びのメッセージが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

トレンドアフィリエイトで上位表示するコツ!検索意図を意識しよう

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトで自分の書いた記事を検索結果で上位表示させるという事は非常に重要です。PV数が命のトレンドアフィリエイトではそれが全て。ですが、検索者の検索意図を理解し、それに応える記事内容やタイトル作成をしていかないと上位表示どころか「圏外」となってしまうかもしれません。

【トレンドアフィリエイト】記事数を増せばアクセス数も安定する!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトをしていて、アクセスが安定しないという人は多いです。何かの記事が当たれば一時的にアクセスが増えるもののすぐ落ち込んでしまう、というタイプですね。そんな人は記事数を増やしてみましょう。戦略次第ではトレンドアフィリエイトブログも資産に出来るのです。

ページの先頭へ