「2016年12月」の記事一覧

【トレンドアフィリエイト】ずらしキーワードをマスターしよう!

トレンドアフィリエイト

「トレンドアフィリエイトを初めて2ヶ月。全然上位表示出来ないし稼げない。なんでだろう?」こんな貴方は、もしかしたら「ずらしキーワード」という概念が理解できていないのかもしれません。トレンドアフィリエイトを実践するにあたり、この「ずらし」のテクニックはキーワード選定において必須となります。これが出来ていないと稼いでいくのは難しいでしょう。逆にマスターする事が出来れば、稼ぐスピードも上がりますし、特化型ブログや物販アフィリエイトにも応用が出来るでしょうね。非常に有効なテクニックなのでしっかりと抑えておきましょう!

【トレンドアフィリエイト】ヤフーテレビ番組表を使ってネタを選ぶ

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトを行う際におそらく誰もが一度は利用するのがヤフーのテレビ番組表でしょう。何だかんだでテレビに出てくるものというのは凄く注目されますし、その中から上手くネタを拾うことが出来れば沢山のアクセスを集める事も可能です。しかし、テレビ番組表に載っているものなら何でもネタに出来るかというと必ずしもそうではありません。そこにはメソッドがあり、コツがあります。これらのポイントを抑えているか抑えていないかで大きな違いが生まれてきてしまうのです。ここで説明するポイントを抑えてヤフーテレビガイドを使いこなしていきましょう!

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に必要な記事数は?

トレンドアフィリエイト

「目標は月収10万円!でも、いつまで記事を書き続ければ良いんだろう?」「トレンドアフィリエイトを始めてみたけど先が見えない…本当に稼げるのか不安だ。」トレンドアフィリエイトを実践者の方で、このような事を感じた事があるという方は多いのではないでしょうか?多くの方がまず「月収10万円を稼ぐ!」という目標を掲げてトレンドアフィリエイトにチャレンジします。皆さん、ちょっとずつ稼げるようになるものの、月収10万円のラインは最初は結構遠く感じるもの。いつになれば到達できるのか。一体何記事書けば良いのか。ちょっぴり不安になってしまうのも人情です。この記事ではそんな疑問にお答えしたいと思います。

アドセンス広告を貼る位置は超重要!効果的な貼り方を解説します。

グーグルアドセンス

ブログアフィリエイトを実践するにおいて、アドセンス広告をどこに貼るべきか。広告を貼る位置はとても重要です。目立たない場所に貼っても訪問者はクリックしてくれません。かと言って、邪魔な場所に貼り付けてもユーザビリティーが下がるだけ。場合によってはグーグルアドセンスから注意を受ける場合もあります。アドセンス広告を貼る位置は収益にも関わる重要ポイントとなりますのでしっかりと抑えておきましょう。

トレンドアフィリエイトブログの始め方を初心者の為に説明します!

トレンドアフィリエイト

ここではトレンドアフィリエイトブログの始め方という事でサーバーと契約してドメインを取得し、ワードプレスサイトを立ち上げて形にし、アドセンス審査に合格し、稼げる記事を書いて行く。という所までの全体的な流れを俯瞰しつつ、細かい部分については詳細を説明した記事へのリンクをちりばめています。ここに書いてある事を忠実に実行できれば、それだけで月収10万円程度までは稼げてしまう内容となっています。初心者の方でも出来るように配慮しました。最初は分からない事だらけで混乱する事もあるでしょうが、諦めずにやってみるときっと成果に結びつくでしょう。是非参考にしてみて下さいね!

ページの先頭へ