田村カツオ田村カツオ

こんにちわ!

魂レベルでシゴトを楽しむ僧侶×Webマーケターの田村カツオ(@tamurakatsuo)です。

僕のコンサル企画であるBlog Adventureでブログアフィリエイトを実践中の仲間が素晴らしい結果を出されました。その方の名前はSUGAさん。

本業もお忙しい中、1日1記事ペースでコツコツと不断の努力を続け、月収15万円を超える収益を副業で叩きだしたSUGAさんからメッセージを頂いておりますのでご覧下さい。

SUGAさんの実績

SUGAさんからのメッセージ

SUGAさんの名言

私は田村カツオさんにコンサルを受けるまでは、ネットの情報や教材を買って独学でアフィリエイトにチャレンジしていました。

しかし、報酬は発生しませんでした。このまま独学で続けてもいつ報酬が出るのか不安になっていたころ、情報を発信されている田村カツオさんのYouTubeやブログが目に留まりました。そしてすぐにメルマガに登録して、メッセージを送ったところ、すぐに返信をいただき、親身に相談に乗っていただきました。直感で、この方にコンサルを受けたいと思いました。

アフィリエイトに取り組まれている方で、報酬が発生していないのなら、まず成功されているアフィリエイターさんに相談する行動を起こしてみてください。きっと一筋の光が見えてくると思います。

SUGAさんが思う成功のポイント

アフィリエイトは、正しいやり方で、継続して取り組めば、結果が出ると言われますけど、その通りだと思います。

正しいやり方を教材で勉強するか、コンサルを受けたり、塾に入ったりして習得する必要がありますが、振り返ると私の場合はコンサルを受けたことが成功の近道だったと思います。

あとは、まず0→1を実現して成功体験をすることも大事ですね。

SUGAさんの今後の目標

私は、まだ卵の殻を破って出たばかりのひよこっ子ですが、トレンドも継続しつつ、新たな分野のアフィリエイトに挑戦していきたいと思います。

0→1→10まで来たところですが、10→100→1000と実績を出してアフィリエイトの先の世界を見てみたいです。

まだ漠然としていますが、将来は労働から解放されて毎日好きなことだけしてのんびり暮らしたいです。そのために今は寝る間を惜しんでアフィリエイトに励みます。

田村カツオから一言。

田村カツオ田村カツオ

SUGAさんとは僕にメルマガの返信を下さった事がきっかけでやりとりを始めるようになりました。

とても真面目で誠実な方で「田村さんに教えて貰いたい」と仰って頂いた時は凄く嬉しかったのを覚えています。

SUGAさんは最初こそ、初心者が犯しやすいミスをしてしまっていましたが、アドバイスを的確に受け止めて下さり、着実にブログを成長させていきました。「アクセスを増やすだけのネタはあまり追い求めたくない」との事でご自身の好きな分野にある程度特化したサイトを作り、本業がとてもお忙しい中でも1日1記事という比較的省エネな作業で効率よく結果を出されたのが印象的です。

 

SUGAさんが成功した要因は大きく分けて2つあると思います。

 

一つ目はご自身の分析をしっかりされた事です。

記事を書いてどの記事がアクセスを集めているのか、何故アクセスを集めているのか、どのタイミングでアクセスを集めているのか等についてしっかりと分析を行い、自分の血肉とするSUGAさんの姿勢は僕自身も見習うべき点が非常に大きいと思います。

 

二つ目は「継続した」という事です。

何でも継続しなければ結果は出ませんが、挫折してしまう人がとても多い…!しかしSUGAさんは、自分自身の好きな事に絞って記事を書くなど継続する工夫もしながら、強い精神力(成功者としては当然なのですが)で作業を続けていらっしゃいました。

 

SUGAさんはこれからは物販アフィリエイトや複数のサイトを作り、より収入源を強化していくとの事です。SUGAさんのような姿勢で取り組めば収益もどんどん増えていくでしょうね。楽しみです!

田村カツオ田村カツオ

ブログで人生を変えてみませんか?

たった一つのブログで僕の人生は激変しました。ずっと稼ぎ続けてくれるネット上の資産を構築するスキルを身につけた事がきっかけです。メルマガの中でその秘密について話したいと思います。

現在、メルマガ登録者限定で初心者がブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぎ、インターネット上に資産を築く為のオリジナルテキストをプレゼント中!

※僕のメルマガは無料で読んで頂く事が出来ますし、必要ないと感じたらいつでもボタン1つで解除が出来ます。

メルマガ

メルマガ(無料)をやっています。