田村カツオ田村カツオ

こんにちわ。田村カツオです。

僕のコンサル企画であるBest Blog Programでブログアフィリエイトを実践していたMAIKOさんがこの度月収14万円越えを達成しました!ネットビジネスの経験が全くない状態から、副業という形で実践し、コンサル期間最後の月で見事素晴らしい結果を出されたMAIKOさんから喜びのメッセージが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

MAIKOさんからのメッセージ

私は専業主婦という事もあり、家事の片手間で月2、3万円でも稼げたらいいかな…という気持ちでブログを始めました。最初の数か月はほとんど稼げなかったので、ちょっと不安にもなりましたが、頑張って続けた結果、半年で月収10万円を超える事が出来、本当に驚きました。

派遣やアルバイトで働くよりも、アフィリエイトの方が簡単に稼げるというのを実感しました。カツオさんを信じてここまでやってきて本当に良かったです。

MAIKOさんが思う成功のポイント

専業主婦というと暇なイメージがありますが、そんなことはなく、意外と忙しくて1日1記事程度しか投稿出来なかったのですが、その分一つずつ丁寧に書くようにしていました。誰が読んでも分かりやすい文章を心がけていました。あまり長い文章になると、読む方も疲れるような気がしたので、長くても3,000文字位にまとめるようにしていました。

あと、ライバルが少ない分野をなるべく狙うようにしました。ブログに費やせる時間が限られていたのでどうすれば効率的にアクセスが集まるかを常に考えていたのですが、やはりライバルが少ないところを狙うのは王道ですね。

そして当然ですが諦めずに続けたこと。これが1番の成功の要因だと思っています。

田村カツオのメルマガ登録ボタン

メルマガ(無料)をやっています。興味のある方はどうぞ!(^^;)

MAIKOさんの今後の目標

最初はそこまで高い目標を持っていなかったのですが、月収10万円を達成したので、次は20万を超えたいと思っています。また記事を書くスピードがまだ遅いので、もっと早く仕上げられるようになって、短時間で効率的に稼げるようになりたいです。

田村カツオから一言。

MAIKOさんの良いところは「思考停止状態」にならないで続ける事が出来たという事です。どうすればアクセスが集まるか。どうすれば上位表示が出来るかを常に考えて記事を書く事が出来ていたと思います。

家事がかなり忙しくて、記事を更新出来なかった時期もありましたし、1日1記事程度しか更新出来なかった時期がほとんどでした。ですが、1記事1記事はとても丁寧で、わかりやすく、読者の為を思って書いた事が伝わる内容でした。

何よりも僕が嬉しかったのはMAIKOさんがブログ運営を楽しんでいた事です。「こんなに沢山いいねがもらえました!」「ブログに愛着が出てきました^^」という報告を頂く度に、僕も楽しい気分になる事ができました。

MAIKOさんは今回少ない記事数で大きな成果を上げる事が出来た訳ですが、ブログで稼げる感覚がつかめたので今後は記事更新頻度を上げていくとの事です。記事が良質なので、記事数が増えれば恐ろしい結果が出そうですね。今後が楽しみです!

======================

現在、メルマガ登録者限定で初心者がブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぎ、インターネット上に資産を築く為のオリジナルテキストをプレゼント中です!

自分の部屋でPC1台で楽しく稼いでみたいという人は是非ご覧になってみて下さいね(^_-)

※僕のメルマガは無料で読んで頂く事が出来ますし、必要ないと感じたらいつでもボタン1つで解除が出来ます。