田村カツオ田村カツオ

こんにちわ。田村カツオです。

今やメンズも脱毛に気を使う時代。つるつるになれとは言いませんが、適度な脱毛は清潔感を与えてくれますね。

でも「メンズが脱毛サロンに行くのはちょっと…」と足踏みしてしまう事もしばしばでしょう。そこで自宅で出来るおすすめの方法を公開しちゃいます。長い目で見れば安いし結構脱毛って楽しくてハマりますよ!

【脱毛】メンズが自宅でするおすすめの方法を暴露!

メンズが自宅で脱毛するおすすめの方法…個人的な経験から言わせていただくと、それは家庭用脱毛器を使う事。これが1番です。

「何が暴露だ!当たり前じゃん!」って人もごく一部いらっしゃるかも知れませんが、僕にとっては過去に家庭用脱毛器を使っていたという事を告白する事そのものが暴露なのです(笑)

さて、冗談はさておき家庭用脱毛器はメンズが自宅で脱毛するには1番おすすめです。その理由は以下のようなものです。

  1. 効果が長期間に渡って続く。
  2. 家庭用脱毛器に投資した分、後に引けなくなる。
  3. 女性の気持ちが分かるようになる。

 

1が家庭用脱毛器を推す最大の理由ですね。

レーザーで毛根にダメージを与えてムダ毛を処理するタイプの家庭用脱毛器の場合、効果がとても長続きします。普通に考えれば分かりますよね。毛根に直接ビームを発射して処理する訳です。言わば根こそぎ処理するという事。

もちろん人間の毛はどんどん生えてきますから、今目に見える部分の毛根だけにレーザーを当ててもまた直ぐに生えてきますが、根気よく処理を続ければ必ず効果は出てきます。そして根本から脱毛しているので効果は長く続くのです。

メンズが自宅で脱毛するのにおすすめなのは家庭用脱毛器です。

2について言えばかなり個人的なノリも入っていますが(笑)、脱毛器は決して安くはありません。

僕はトリアという脱毛器を買いましたが確かインターネット通販で7万円くらいしました。これだけのお金を投資した以上、もう後には引けません。7万円を無駄にしないように頑張って脱毛を続ける。これって人間の習性じゃないでしょうか?

もし家庭用脱毛器が980円で売られていたら、買ってもどうでも良くなって結局使わない人も多いと思います。

 

3は脱毛という狭い世界を越えた意味があります。脱毛を頑張ると綺麗になろうとしている女性の気持ちが分かるようになるのです。何というか仲間意識というか…

貴方は何かスポーツをしていますか?スポーツをしている場合、異性の選手が頑張っていると応援したくなりませんか?僕はなります。それと同じですね。この世界には男と女しかいないんですから、脱毛メンズが女性の気持が分かるようになるってかなりのメリットだと思います。

 

もちろん、家庭用脱毛器にも欠点はあります。それはビーム照射の時の痛みです。死ぬほど痛いです(笑)

その痛みを何十回何百回と繰り返すのです…普通に逃げたくなるし、夜に一人でやっていると虚しくなって涙が出てくる事もあります(笑)

でも、その痛みを乗り越えれば綺麗なモテる体が手に入るのです。また痛いからこそライバルがどんどん辞めてしまう家庭用脱毛器。続けさえすれば差別化になるのですから「むしろ美味しい」と考える事も出来るのではないでしょうか?

メンズが自宅で脱毛する安い方法ってありますか?

ちなみにメンズが自宅で脱毛するには脱毛器よりも安い方法もあります。伝統的には「抜く」と「剃る」ですよね。

メンズが自宅で脱毛するのに「抜く」ってどう?

メンズに限らず古典的な方法として脱毛するなら「抜く」というのが一般的なのではないでしょうか?これは確かに安い方法です。

メリットとしては手軽という事ですよね。ピンセットみたいな毛抜きがあれば出来ますし、最悪の場合指でも毛は抜けますから…

ただし、抜く方法だとどうしても抜けない部分も出てきますよね。鏡を見ながら分かる箇所ならば良いのですが、顎の下とか見づらい部分には向かない方法です。

また、毛を抜くという事は「体に穴を開ける」という事なのでそこからばい菌がはいって回りの皮膚が変色してしまう事もあります。ちなみに僕の父がそうです。綺麗になりたいのに、毛は抜いて肌は汚くなるって本末転倒だと思います。

メンズが自宅で脱毛するのに抜くってどう?

僕は脱毛で「抜く」という方法はいまいち好きではありません。江戸時代ならまだしも、科学の進んだ現代ならば美容には最新の技術を使いたいもの。「抜く」を否定はしませんが、あくまでも補助的なものとして位置づけるのがいいのではないでしょうか。

メンズが自宅で脱毛するのに「剃る」ってどう?

無駄の処理としては「剃る」という方法も考えられます。まあ、抜いてはいないので厳密には脱毛ではありませんが…

剃ると一時的にはつるつるになりますが、直ぐに毛は生えてきますし、場合によっては剃られた毛がパワーアップして生えてきたりするので、オススメはしませんね。

ちなみに超どうでも良いですが、僕は髪の毛を3日に1度剃っています(笑)床屋に行かなくてもいいので安いは安いです。(なんか違う)

まとめ

メンズが自宅で脱毛するおすすめの方法は家庭用脱毛器を使う事です。下手に「抜く」「剃る」よりも家庭用脱毛器を使って永続的な効果を目指しましょう。もちろん値段も張りますし、痛みもありますが、継続することで一定の効果をあげる事が出来ます。

ただ自宅での脱毛には限界もありますので、毛深い方や脱毛に対しての真剣度が高い方は脱毛サロンに行くことをオススメしておきます。長い目で見るとそれが1番安上がりなのかも知れませんね。

======================

現在、メルマガ登録者限定で初心者がブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぎ、インターネット上に資産を築く為のオリジナルテキストをプレゼント中です!

自分の部屋でPC1台で楽しく稼いでみたいという人は是非ご覧になってみて下さいね(^_-)

※僕のメルマガは無料で読んで頂く事が出来ますし、必要ないと感じたらいつでもボタン1つで解除が出来ます。