田村カツオ田村カツオ

こんにちわ。自宅が職場なので「主夫」以上に家にいる田村カツオです。

さて、今回は主婦の方がお金を稼ぐ方法についてです。

主婦が稼ぐ方法は色々ありますが、在宅で安全なのはブログだと思います。つまりブログアフィリエイトです。これは個人的な経験からも自信を持って言うことが出来ます。

もちろん、アフィリエイトブログの運営には失敗する可能性もあるし、継続力がない人には出来ません。また主婦がお金を稼ぐのならアルバイトでもしていれば良いという人もいるのではないでしょうか?

これらの意見も踏まえた上で、実際にブログアフィリエイトで稼いでいる僕が私見を述べさせて頂きます。

田村カツオのメルマガ登録ボタン

メルマガ(無料)をやっています。興味のある方はどうぞ!(^^;)

主婦が在宅で稼ぐ安全な方法はブログが一番!

まず、結論から言います。主婦が在宅で稼ぐ安全な方法はブログです。ブログアフィリエイトを運営してお金を得るのが1番です。その理由は以下の通りです。

  1. 時間が自由に使える。
  2. 対人ストレスがない。
  3. パート・アルバイトよりも高収入が望める。
  4. 知識が身につく。
  5. 場所を選ばない。

以下、1~5までについて順番に説明していきます。

ブログアフィリエイトは時間が自由に使える。

ブログアフィリエイトは時間が自由に使えるというメリットがある。

ブログアフィリエイトは時間が自由に使えます。

正社員でもアルバイトでもどこかに勤める場合は必ず何時から何時までは事務所にいなければならないという就業規則があるはずです。当然ですが、その間は仕事に打ち込む必要があります。つまりスケジュールに自由が効かないのです。

しかし、自分でブログアフィリエイトを行う場合は時間配分は完全に自由です。何時から何時まで作業するかというのは自分の気分、体調、目標とする収益等と相談しながら決める事が出来ます。これは大きなメリットではないでしょうか?

ブログアフィリエイトは対人ストレスがない。

ブログアフィリエイトは一人で出来ますから、基本的に対人ストレスがありません。

会社勤めでもファミレスのアルバイトでも「嫌な奴」っているものですよね。偏見という訳ではありませんが、女性の場合は特にアルバイト同士で派閥が出来るという事は多いのではないでしょうか?

僕が以前勤めていた会社ではパートのおばちゃんが2つのグループに別れて戦っていました(笑)そんな事になってしまったらストレスも溜まります。

それが無いんです、ブログアフィリエイトには。せいぜい自分のブログに嫌なコメントをされてカチンと来るくらいのものです。

ブログアフィリエイトはパート・アルバイトよりも高収入が望める。

ブログアフィリエイトは正しい方法でやれば月収10万円くらいは比較的簡単に到達できます。月収10万円と簡単に言いますが、アルバイトで稼げる額と比べたら結構な額ではないでしょうか?

主婦が時給800円で週4回、1回の勤務が4時間だとしたら1か月で稼げる金額は5万1200円です。アルバイトで稼ぐお金なんてこんなものではないでしょうか?

しかし、ブログアフィリエイトは正しい方法で継続して行いさえすれば、月収10万円、それ以上も全然可能なのです!

ブログアフィリエイトは知識が身につく。

ブログアフィリエイトは知識が身につくという大きなメリットがある。

ブログアフィリエイトを実践するとパソコンについての知識が沢山身につきます。現代はパソコン無しでは回らない時代です。そのパソコン関係の知識が身につくのは大きい!

また身につく知識はパソコンに限ったことではありません。ブログのネタについても詳しくなる事が出来ます。芸能関係、政治関係、経済関係、音楽関係、歴史関係、、、ブログのネタは何でも良いのです。

貴方の知識がブログアフィリエイトによってどんどん増えていくのです…!

ブログアフィリエイトは場所を選ばない。

ブログアフィリエイトはインターネット環境とパソコン1台あればどこでも可能です。ですので場所を選びません。

主婦が外で稼ごうとした時に、配偶者が転勤族だった場合は「どうせすぐいなくなるから。」という事で、アルバイトでさえも雇って貰えない事もあります。しかし、ブログアフィリエイトはそんな事はありません。北海道から沖縄まで全国各地津々浦々で出来ます。世界中のどこでもインターネット環境とノートPCさえあれば可能です。

ブログアフィリエイトはどこでも出来るのです。これはデカイ!

ブログアフィリエイトに欠点はあるか?

ブログアフィリエイトに欠点があるか?と聞かれた場合、残念ながら「ある」と答えざるを得ません。完全無欠というのはこの世には存在しません。ブログアフィリエイトも良いことばかりではありません。

 

まず、ブログアフィリエイトは頑張ってやる人しか稼げません。

頑張って継続すれば必ず稼げるのですが、どういう訳かブログアフィリエイトは挫折者が多いです。最初の設定がうまく出来ずに挫折していく人。アフィリエイト広告の審査に合格できずに挫折していく人。まとまったお金を稼ぐ前に挫折してしまう人。色々です。

 

また、ブログアフィリエイトはただでは出来ません。

無料ブログサービスを使ってやる方法もあるにはあるのですが、基本的にはお金がかかると思って下さい。最低でも年間で15000円位の投資は必要です。月あたりで考えると1000円ちょっとなので大した額ではありませんが、アルバイトを始めるのには基本的にはお金がかからない事を考えるとデメリットと言えるでしょう。

このような欠点はあるものの、ブログアフィリエイトはそれらの欠点を補って有り余るメリットがあるので、やはり僕としては主婦が在宅で稼ぐ方法として強くオススメしたいです。

主婦が在宅で稼ぐ方法はブログ以外にはある?

主婦が在宅で稼ぐ方法はアフィリエイトブログの運営を1番オススメしますが、それ以外にも方法はあります。例えば内職や記事のライター等です。

内職は単純な加工作業を家でやるってものですね。よく貧乏な家庭の主婦がバラの造花をせっせと作っているシーンが古い漫画では出来ますがあんな感じです。確かに在宅で出来ますが、非常に稼ぎが少ないのでオススメはしません。

記事のライターというのは、ブログアフィリエイトを実践している人の代わりにお金をもらって記事を書くという仕事です。クラウドワークスやシュフティというところで出来ますが、基本的にライターさんの給料は激安なので、同じ記事を書くのであれば、自分で運営しているブログの記事を書く方が良いと思います。

まとめ

個人的な意見にはなりますが、主婦がブログで稼ぐのであればブログアフィリエイトが1番です。

  1. 時間が自由に使える。
  2. 対人ストレスがない。
  3. パート・アルバイトよりも高収入が望める。
  4. 知識が身につく。
  5. 場所を選ばない。

主婦が出来るものの中でこれだけの好条件を備えた仕事って他に存在するでしょうか?無いですよね?

やりたい方がいればやってみてはいかがでしょうか?このブログはその助けになると思っています。

======================

現在、メルマガ登録者限定で初心者がブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぎ、インターネット上に資産を築く為のオリジナルテキストをプレゼント中です!

自分の部屋でPC1台で楽しく稼いでみたいという人は是非ご覧になってみて下さいね(^_-)

※僕のメルマガは無料で読んで頂く事が出来ますし、必要ないと感じたらいつでもボタン1つで解除が出来ます。