コンサル

コンサル生の西川さん(主婦)が5ヶ月の奮闘の末、月収24万円を達成!

僕が主催しているコンサル企画で奮闘し月収24万円を達成した方がいます。

その名も西川さん!

今回、西川さんから喜びの声が届いていますのでご紹介させて頂きますね!

西川さんの実績画像(クリックで拡大)

カツオのメルマガ

西川さんからのメッセージ

皆さん、こんにちわ!

私は去年11月からカツオさんのコンサルを受けていました。

カツオさんがお子さんと一緒に写っている写真をみて何となく惹かれて、メルマガ登録して、ちょうどコンサルの募集があってという感じで。

 

私は結婚していて家計の主な収入源は夫の給料です。

夫の給料でも生活は十分出来るのですが、今後の社会情勢を考えた時、何か別の収入源を持てたら良いなと思いブログアフィリエイトに興味を持ちました。

 

一時期は飲食店でアルバイトもしていたのですが、重労働のわりにシフトが重荷だし収入としても多くはないので不満を感じていました。

だからブログの自宅で自分の好きな時に出来るという点にも惹かれました。

 

ブログアフィリエイトをやってみて正直最初は苦労しましたし、カツオさんの言っている事が厳しいと思ってしまう時もありましたが、諦めずに頑張って良かったなと思っています。

西川さんが思う成功のポイント

私の収入の推移ですが

  • 11月が1253円。
  • 12月が3502円。
  • 1月が1万1020円。
  • 2月が3万4450円。
  • 3月が24万2624円

でした。

見ての通り最初の3ヶ月は全然稼げていません。

カツオさんの言うように毎日2~3記事は書いていたのに結果が出ずに辞めたくなる時もありましたが、稼げずに辞めたら何も変わらないと思い継続しました。

継続したという事が成功のポイントだしコツだと思います。

後、3月に収入が一気に増えたのはカツオさんに教えてもらったあるネタが大当たりしたからです。

1記事だけではなく何記事もそのネタに関する記事を書く事で結果を出せました。

 

間違っていない方法論で継続しても短い期間で結果が出る人は多くは無いとは思いますが、逆に言えば継続すれば誰もが一定ラインは超えられるはずです。

その為にも継続が一番です。

私は最初は一人だと出来ないと思ったのでカツオさんのコンサルをお願いしたのは正解でした。

西川さんの今後の目標

具体的な目標は特にはないのですが、アドセンスである程度稼げるようになったので今後はVODアフィリエイトなど成約型のアフィリエイトにもチャレンジしていこうと思います。

収入もまだまだこれから伸ばしていきたいです。

カツオから一言。

西川さん、おめでとうございます!

西川さんが結果を出せたのは、常に一定の努力量を途切れることなく継続出来たからですね。

誰もがそうですが、決してブログだけをやって生きている訳ではないので、どうしても忙しい時は記事が書けなかったり辞めたくなる時があります。

西川さんからもそんな相談を頂いた時はありました。

ただ、西川さんは決してあきらめず、言い訳もせず、必要以上に大きな事も言わず、淡々と作業を繰り返す事が出来ました。

ポーカーフェイスな感じで一定の速度で走り続けられるのが西川さんの大きな強みです。

 

また、僕がネタ提供をした時に一番早く記事を書いて添削に持ってきてくださるのも西川さんでした。

そういうところが西川さんの成功の要因ですね!

これからも頑張っていきましょう!

カツオのメルマガ

ABOUT ME
カツオ
大学卒業後に就職した会社では会社人間となることを余儀なくされるが、「会社に魂を売っても仕方ないな」と気が付いて退社。 ネットで検索していたらブログから始めて初心者でも個人ビジネスが出来る事を知り、実践してみたところ、月収10万→30万→100万とどんどんステップアップ。 今はやりたくない事はやらない、魂に正直なライフスタイルを送っている。本業は坊主です。