田村カツオ田村カツオ

こんにちわ。田村カツオです。

「いつまで記事を書き続ければ良いんだろう?」

「トレンドアフィリエイトを始めてみたけど先が見えない…不安だ。」

このような事を思ったことはありませんか?もしそうなら、一言言わせて下さい。

その気持ち、凄く理解できます!(笑)僕もそうでした。

 

トレンドアフィリエイトを始めてみても、中々結果が出ず足踏みしているというのであればまずは月収10万円を目指してみましょう。

月収10万円を達成できる程度のスキル・マインドがあれば、それはネットビジネスで何をやっても一定の結果は出せるくらいの基礎力が身についたという事です。

この壁を超えることが出来るかどうか、というのが一つの基準であるような気がします。

そして、よくある質問が「トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に必要な記事数は何記事ですか?」というもの。確かにどこまで自分が走り続ければいいのか、目安でもいいから知っておきたいというのが人情ですよね。

田村カツオのメルマガ登録ボタン

メルマガ(無料)をやっています。興味のある方はどうぞ!(^^;)

トレンドアフィリエイトで月収10万円稼ぐまでの記事数と期間の目安は?

田村カツオYouTube公式チャンネルではトレンドアフィリエイトで月収10万円に到達するまでの記事数や期間などの目安について語っています。是非ご覧になってみて下さいね。

チャンネル登録はこちらから!

YouTubeチャンネル登録ボタン

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に必要な記事数は?

【一般論】トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に必要な記事数は?

トレンドアフィリエイトを実践する上で、多くの人が最初に目指す壁は月収10万円でしょう。

このラインに達する為に必要な記事数は業界では一般論が形成されていまして、その数は「3ヶ月で300記事前後」が目安とされています。1ヶ月100記事。1日に直すと約3記事ですね。

ですので、多くのトレンドアフィリエイト指導者は「1日3記事は書きましょう」と教える訳です。

 

確かに初心者が1日1記事しか書かないで月収10万円を達成しようとしたら(不可能ではないでしょうが)莫大な時間がかかるでしょう。1000記事書いても月収10万円が達成できない人もいるでしょう。

 

僕が思うに「1日3記事は書きましょう」というのは一般論としては間違っていないと思います。多くのトレンドアフィリエイトの10万円達成者はそれくらいのペースと記事数で月収10万円の壁を越えていると感じます。

しかし、忘れてはならないのは「それはあくまでも「一般論」「目安」である」という事で、実は僕達が目を向けるべきポイントは他にあるのです。

そのポイントを抑えずに「トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成するには何記事書けばいい?」という事を考えてもナンセンスだと思います。

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に抑えておくべきこと!

では、トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼げるようになる為に必要な記事数を考えるよりも大事な「抑えておくべきポイント」とは一体何なのでしょう?

 

早速結論を言ってしまうと

「キーワード選定と美しいタイトル作成をしっかりとする」という事です。

 

例えば、僕が今からゼロからトレンドアフィリエイトを始めるとしたら、月収10万円を達成するには恐らく3ヶ月で300記事も書く必要はないと思います。もっともっと少ない記事数と、短い期間で月収10万円は達成できると思います。

何故なら僕は「キーワード選定と魅力的なタイトル作成」が一定以上のレベルで出来るからです。(ついでに言うとライティングも、流石に初心者よりは出来ます^^;)

【真実】トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成する為に抑えておくべきこと!

逆に「とんでもなく下手くそなキーワード選定で、日本語としておかしいようなタイトル付け」をしているような人は5000記事書いても月収10万円には届かないでしょう。

 

例を挙げるならば

「つぶやきシローがCM出演!動画と母親かわいい!」

みたいなキーワード選定&タイトル付けをしている人は、同じレベルの記事を5000記事書いても月収10万円には届かないでしょう。

 

※その理由が知りたい方は下記記事をもどうぞ。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成するには1日3記事ペースで3ヶ月、合計300記事程度かかるというのはあくまでも「目安」です。

それは言い換えると

多くの人は1日3記事程度「キーワード選定とタイトル付け」を練習していくと、1ヶ月か2ヶ月目くらいには一定以上のスキルレベルに達する事ができて、3ヶ月目くらいにはある程度上手いレベルで記事を量産することが出来て花開く

という事なのです。

 

トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成するには300記事が必要だ!というのは絶対ではありません。貴方が信じたメンターのアドバイスをしっかりと理解し、教材を何十回でも読み込みまくり、スキルを身につければ、少ない記事数で短い期間でトレンドアフィリエイトで月収10万円は簡単に達成できるでしょう。

何記事書かなければいけないというのは飽くまでも目安でしかないのです。

まとめ

  • トレンドアフィリエイトで月収10万円を達成するのに必要な記事数は目安としては3ヶ月300記事前後。
  • つまり1日3記事程度の更新頻度で3ヶ月頑張るくらいが月収10万円を達成できる目安。
  • ただし、キーワード選定の精度とタイトル作成のスキルの習熟度で個人差が大きく出るところでもある。
  • 目安にとらわれず1記事1記事、目的意識をもって臨むことが何よりも重要。

======================

現在、メルマガ登録者限定で初心者がブログアフィリエイトで月収10万円以上稼ぎ、インターネット上に資産を築く為のオリジナルテキストをプレゼント中です!

自分の部屋でPC1台で楽しく稼いでみたいという人は是非ご覧になってみて下さいね(^_-)

※僕のメルマガは無料で読んで頂く事が出来ますし、必要ないと感じたらいつでもボタン1つで解除が出来ます。