コンサル

コンサル生のリョウさんが会社員で残業もある中で月収10万円を達成!

カツオのメルマガ

 

僕が主催するオンラインコンサル・Blog Adventureでブログ収益化を実践中の方が素晴らしい成果を出されました!

その方の名前はリョウさん。

会社員として勤務し、残業もお忙しい中、1日2~3記事ペースで精力的に努力を続け、月収10万円を超える収益を「副業」で稼いでしまったリョウさんから喜びの声が届いていますのでご紹介させて頂きますね。

リョウさんの声(クリックで拡大)

リョウさんからのメッセージ

僕は普段会社員をしていて時間も厳しい中でしたが、Blog Adventureに参加しました。

そのまま会社員を続けても絶対に給料が上がらない事が分かっていたからです。

 

平日フルタイムで働きながらの挑戦だったので精神的、肉体的に辛い時もありましたが、カツオさんは近すぎず遠すぎずの距離感を保ちながら常に寄り添ってくれました。

会社のトイレの中でカツオさんにチャットしたり、電車の中で記事を書いたりしてあきらめず続けたら月収10万円を超える事が出来ました。

 

一つ言えるのは間違いなくカツオさんなしではこの結果は出なかったという事です!!

これからはどんどん作業量も増やしてさらに稼いでいきたいと思っています!!

リョウさんが思う成功のポイント

成功のポイントは?

僕が思う成功のポイントは二つあります。

 

一つ目は絶対に諦めなかった事です!

コンサル開始の初期にカツオさんに言われた言葉で今でも心に残っている言葉があります。

それは「1記事10PVしか集まらなくても、それを1000記事書けば1万PVです。継続して積み重なればそれは誰でも出来る事。1記事10PVで良いなら出来そうじゃないですか?」というもの。

今思ってみると1記事10PVなんてショボ過ぎるんですが、始めたばかりの頃は自分のブログを見に来てくれる人がいるなんて思えなかったんで、凄く心強い支えになりました。

諦めずに継続すれば、成果は出ます。

スキルも身に付くし、書いた記事は残るからです!

それを教えてもらいました。

 

二つ目はカツオさんに聞きまくったという事です。

僕は会社員を普段しているので、それ程多くの時間はブログに割けない状態でした。(それは今も同じです)

ですので、時間を有効に使いたかった。

ネタを教えて下さいと言うと「自分で探せるようにならなきゃ駄目ですよ」と言いつつ、良いアドバイスをくれたカツオさんには感謝しかないですね!

リョウさんの今後の目標

今後ですが、しばらく会社員を続けつつブログをもっと頑張ろうかと…。

ブログで10万円以上のお金を稼げるようになり、まだまだな部分は多いですがスキルも身に付いてきた実感があります。

最初は会社員を辞めたいと思ってブログを始めたのですが、会社員をしながらブログというのも「安定したお給料+福利厚生+副業収入」であり、凄く恵まれてるなと思っています。(給料はあまり高くないですが)

 

幸い今月もペース的には10万円以上は全然いけそうなので、しばらくは生活を安定させつつ、頑張るべきかな、と。

将来的には僕は海外に住みたいと思っているので、その時にブログは大きな支えになると感じています。

それを実現させる為にも、今はまだブログのスキルと収益をさらにUPさせる為に努力あるのみです!!

カツオから一言。

リョウさんはまだ20代という事でとても若くて、世の中のトレンドを掴む感性が優れていました。

毎日朝8時に出勤し帰ってくるのが19時半過ぎ。

ブログを開始できるのが20時半過ぎになるという中、毎日1時くらいまで作業をしている報告を頂いており、僕自身もエネルギーをもらえましたね。

限られた時間の中ですが

  • 明日何が話題になるか
  • 一週間後は何が話題になるか
  • 一ヶ月後は何が話題になるか

という事に対して敏感にアンテナを張り巡らせる事が出来るようになってから、リョウさんはどんどん伸びていきました。

一方で「毎週日曜日はブログを休みます!」と宣言する等、自分のペースを守るところもあり、オンオフがはっきりしていて良いなと感心もさせられました。

カツオ
カツオ
多分、それが忙しくても継続できた秘訣なのかも?

リョウさんは記事もかなり丁寧というか独自視点で面白く、検索エンジンからの評価もかなり高かったと思います。

2019年3月に月収10万円を達成されたリョウさんですが、4月は既に4万円以上を稼がれているという事ですし、作業量も減らしていない頑張り屋さんです。

今後もどんどん伸びていくでしょうね。今から楽しみです。

P.S.

僕は会社での面倒くさい人間関係や飲み会、パワハラが嫌になり、無計画に会社を辞めました。

その結果、一時的には月収10万円も稼げないような状態になりましたが、ブログマネタイズからビジネスを始め、今では副業での収入が月30万円は安定的に。それ以上の月も全然ある状態です。

その時のストーリーやノウハウなど、表のブログでは書けない事をメルマガでは公開していますので、良かったらメルマガ登録してみて下さい。

完全無料です。

カツオのメルマガ
 

※携帯電話のメールアドレスでは登録出来ませんのでご注意下さい。

GmailやYahooメールなどがオススメ。

ABOUT ME
カツオ
ノマド坊主。東南アジアが好き。キックボクシングが好き。ヨガが好き。大学卒業後にブラック勤務を経験。逃げるように坊主になるも、お金が無くなり、絶望的な状況に。 PC一台で個人ビジネスが出来る事を知って実践してみたところ、月収10万→30万→100万と割と順調にステップアップ。 今は田舎で自由に楽しく緩くノマド坊主的ライフスタイルを楽しんでいる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。