トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトで挫折する前に!超具体的な対処法と明るい未来について。

カツオのメルマガ

 

トレンドアフィリエイトはちゃんとやれば多かれ少なかれ成果が出る手法です。

一方で圧倒的に挫折者が多いのも事実。

そこで、トレンドアフィリエイトで挫折してしまう直前かも知れない方の為に、挫折しない為の「超具体的な」対処法スランプを乗り越えた先の明るい未来の話をしておきたいと思います。

筆者自身もトレンドアフィリエイトで挫折しかけた事は何度もありますが、毎回乗り越えてきました。

5分ちょっとで読める記事ですので、少しだけ足を止めていってくれれば幸いです。

トレンドアフィリエイトで挫折しない為の超具体的な対処法。

トレンドアフィリエイトで挫折をしない為には「美人か変人」について書く。

ネタに困ったら美人か変人について書く。

トレンドアフィリエイトで挫折しない為の対処法を説明します。超具体的に。

僕が強く推奨するその対処法とは「美人か変人について書くと決めてしまう」という事です。

トレンドアフィリエイトで挫折しそうになったら美人か変人について記事を書いておきましょう。

これで挫折を回避する事が出来るはず。

美人か変人について書くことでネタ選定のストレスを減らせる。

トレンドアフィリエイトで挫折する原因の一つとして「ネタが無い」というものがあります。

ネタが無いのでずっとPCとにらめっこしていて時間ばかり浪費してしまい、精神的に消耗してしまう。

関連記事:【トレンドアフィリエイト】ネタ切れ知らずのネタの探し方を伝授!

これが毎日続くとかなりのストレス。

結果として挫折してしまう…

 

だったら最初から記事ネタを決めちゃえば良いというのが僕の考えです。

最初から〇〇について書くと決めておけば、精神的なストレスをかなり減らす事が出来、挫折の可能性をグッと下げる事が出来ますよ。

美人か変人について書くことでアクセス数も一定見込める。

なぜ記事ネタを「美人か変人」に絞るのかという疑問を持つ方もいると思います。

この理由は簡単で「検索されやすいから」です。

人間は美人か変人について検索する動物です。

トレンドアフィリエイトで結果を出す為にはアクセス数を稼ぐ必要があり、その為には検索の需要の大きいネタで記事を書く必要があります。

記事ネタを最初に絞るのであれば検索需要の大きいネタに絞らないとダメです。

だから美人と変人なのです。

 

また美人や変人は記事を書いていて飽きにくいというのもポイント。

誤解を恐れずに言うと、ご老人や何の面白みも無い学者の方をネタに記事を書いても、モチベーションを保つのが難しいと思います。

美人や変人だったら情報のリサーチにも力が入りますよね!

美人と変人について書く手順を解説。

検索せよ!

「美人か変人について書きたいけど、そういう人物なんて知らないし、見つからないんだ!」という声が聞こえてきそうなので、どのようにそういう人物を見つけるのかを説明しておきます。

それは検索する事です。

  • タレント 美人
  • テニス選手 美人
  • 歌手 美人
  • バンド 美人
  • インスタグラマー 美人
  • YouTuber 美人
  • etc…

と検索してみて下さい。

「美人」は「かわいい」「綺麗」「変わってる」「キャラが濃い」「変人」「面白い」など別の言葉に置き換えて色々検索してみて下さい。

美人か変人を見つける事が出来ると思います。

実際にその人についてYouTubeか何かで様子を確認してみて下さい。

「あ。これは来る。」と思ったらその人について書きましょう。

トレンドアフィリエイトで挫折しなかった先に訪れる明るい未来。

トレンドアフィリエイトは多くの人が挫折する。

トレンドアフィリエイトは実践者の多くが挫折します。

カツオ
カツオ
残念な話ですが…

だからこそ、継続していればライバルが勝手に自滅していくので、勝てるのです。

継続は力なりと言いますが、トレンドアフィリエイトにおいて継続は勝利に直結しています。

継続したら稼げる。

継続しよう。

トレンドアフィリエイトは継続したら稼げます。

ものすごく極端な言い方で、実際にはちょっとしたテクニックというか戦略は多少は必要なのですが、とりあえず美人か変人について適当に書いておけばその内ある程度の収益は発生するようになるでしょう。

ネッコ
ネッコ
もちろん文章が日本語としてあまりにもおかしいとか特殊なケースはダメだよ。

根性で美人と変人を追い続ければ、結果が出てきます。

月収3万円、月収5万円、月収10万円、それ以上…という形ですね。

それだけの収入が毎月のお給料にプラスされたら、かなり生活の質が上がるのではないでしょうか?

少なくともトレンドアフィリエイトを継続すれば、そういう明るい未来がやってくる可能性は高いです。

挫折すれば絶対にそういう未来を見る事は出来ませんが…

 

ですので、トレンドアフィリエイトをせっかく実践しているのであれば、継続しましょう。

とにかく継続。

ネタが見つからない・分からないのであれば上記で説明したように美人と変人について書いておけばOK。

 

その内他のネタも書けるように「ネタに対してのアンテナ」も育ってくると思います。

続ける事でトレンドアフィリエイトが辛いという状況も程度も変わってくるはず。

ちょっとずつ積み上げていけば必ず結果も出てくるはずですよ!

関連記事:トレンドアフィリエイトの始め方|知識ゼロの初心者でも出来るように解説!

トレンドアフィリエイトで挫折しない為に まとめ

トレンドアフィリエイトで挫折しない為の具体的な方法と乗り越えた先の未来について述べてきました。

止めてしまうのは簡単です。

でも、止めたら何も残りません。

継続すれば何か必ず得るものがあります。

 

物事を継続するのは難しいですが、だからこそ継続さえ出来れば勝てるという理論が成立しています。

頑張って美人と変人について書き続けてみましょう!

きっと結果が出るし、話のタネには困らなくなりますよ!

P.S.

僕は会社での面倒くさい人間関係や飲み会、パワハラが嫌になり、無計画に会社を辞めました。

その結果、一時的には月収10万円も稼げないような状態になりましたが、ブログマネタイズからビジネスを始め、今では副業での収入が月30万円は安定的に。それ以上の月も全然ある状態です。

その時のストーリーやノウハウなど、表のブログでは書けない事をメルマガでは公開していますので、良かったらメルマガ登録してみて下さい。

完全無料です。

カツオのメルマガ
 

※携帯電話のメールアドレスでは登録出来ませんのでご注意下さい。

GmailやYahooメールなどがオススメ。

ABOUT ME
カツオ
ノマド坊主。東南アジアが好き。キックボクシングが好き。ヨガが好き。大学卒業後にブラック勤務を経験。逃げるように坊主になるも、お金が無くなり、絶望的な状況に。 PC一台で個人ビジネスが出来る事を知って実践してみたところ、月収10万→30万→100万と割と順調にステップアップ。 今は田舎で自由に楽しく緩くノマド坊主的ライフスタイルを楽しんでいる。
こんな記事も読まれています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。